棺桶では、町へ行けない。

棺桶獣(@reader_ilex)のブログ。ツイートするにゃあ長くなるような考え事や日記みたいなものを綴る。

ブログのやり直し0本目 ブログを移したという話

3本しか記事を書いてない今なら容易く巻き戻せるな、とはてなブログにブログを移した。


見た目だ。こちらの方がスッキリしている。向こうは記事を書く時の窓が変に小さかったし。


そも、ブログやろうかなと呟いてた時に、盟友殿に薦められたのははてなブログだったし。


……この記事自体はブログ移したって話なだけだから、書く事ないねもう。うん。


でもあれだ、「どうせ移すから書くに書けねーのヨ」って状況はこれにて打破されたので、筆が乗るでしょう今後は。


ま、これについて書きたいなぁってのはそれなりに題をメモってるし。大仰に壮大に冗長に語って騙ってカタルシスを得ることにしましょう。